鷲ヶ岳スキー場

アクセス
リフト券購入

お知らせ・イベント

  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント
2024.0326火曜日

EVENT

ラストウィークイベントのお知らせ

延長戦のラストウィーク!毎日イベント開催いたします!

 

〇4月1日(月)ちょっと早いよ子供の日  

                小学生リフト1日券無料!

〇4月2日(火)延長戦も火曜プライム

               リフト1日券が全員半額!

〇4月3日(水)みんなでスキーをしてみない?

               スキーセットレンタル 1000円!

〇4月4日(木)ロッキーで食事をどうぞ

                ワンコイン(500円)メニューをお楽しみ!

〇4月5日(金)でヨコ乗りボードの日

                こじつけですが(汗、、ボードセットレンタル1000円!

〇4月6日(土)で汁の日

                またまたこじつけですが(汗、、トン汁振る舞いデー

                (先着順・売り切れ終了となります)

〇4月7日(日)延長戦ファイナルデー

                最後まで遊びつくそう!あちこちパーク設置開放!

 

まだまだ楽しむ春鷲ヶ岳!

最後まで目いっぱいお楽しみください。

 

 

 

2024.0323土曜日

NEWS

23-24シーズンは4/7まで延長営業予定!

いつも鷲ヶ岳スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

23-24シーズン最終日 3/31() をご案内しておりましたが、

雪が持つ限り、4/7()まで延長営業させていただく事が決定いたしました!

 

期待以上の雪が降り、3月下旬とは思えないハイコンディションになっております。

 

「まだまだ滑れる鷲ヶ岳!」です。ぜひ滑りにお越しください。

あと2週間営業させていただきますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

2024.0322金曜日

NEWS

23-24シーズン 皆様への感謝を込めて

いつも鷲ヶ岳スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シーズン終了に先駆けて、皆様への感謝を込めて 3/23 から2つの特典をご用意しております。

 

①来シーズンも鷲ヶ岳スキー場へ来てね💖

 インフォメーションまたは券売所にてリフト券をご返却された方に、

 【24-25 鷲ヶ岳単独リフト 50%OFF券】 をプレゼントさせていただきます!

 ※配布期間は 3/31 までとなります
 
②春休みを謳歌しよう🌸

 中学生・高校生のお客様が対象、鷲ヶ岳1日リフト券が【春休み特別価格】でご購入いただけます。

 ※リフト券購入時に アソビト クーポン画面 と 学生証(生徒手帳) の2点ご提示が必要となります。

 

まだまだ滑れる鷲ヶ岳!

鷲ヶ岳ファンの皆様のご来場をお待ちしております。

2024.0321木曜日

NEWS

LIPACA WEB購入済みチケットの有効期間について

いつも鷲ヶ岳スキー場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

鷲ヶ岳スキー場 WEBチケット購入サイト『 LIPACA 』にてリフト券をご購入いただいたお客様へお知らせいたします。

ご購入された各チケットにつきまして、必ず有効期間内のご利用をお願いいたします。
万一ご利用になられないまま有効期限が切れてしまった場合の、ご返金はお請けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

ご購入いただいた各チケットの有効期間につきましては、【購入済みチケット】からそれぞれご確認いただけます。

 

今後とも鷲ヶ岳スキー場 WEBチケット購入サイト『 LIPACA 』をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

2024.0319火曜日

NEWS

★3月31日(日)伝説のファイナルフォトギャラリー開催!

きたる2024年3月31日(日)は皆さんで鷲ヶ岳のシーズンを封印する

伝説の行事、ファイナルフォトギャラリーを行います。

当日は思い出の記念撮影で盛り上がりましょう~♪

 

 

◆2023-2024ファイナルフォトギャラリー

日時:2024年3月31日(日)12時スタート

内容:記念写真を撮られる、思い出になる

 

日本一奇天烈なシーズン最後の大感謝祭☆

懲りない放送禁止怪人がやってきて再びお宝をふるまうのか!?

 

 

2024.0318月曜日

EVENT

★第18回ファイナルBOX全抜き選手権開催のお知らせ・・

04031

 

ロングジブマニヤの皆さんお待たせいたしましたー!

来たる2024年3月31日(日)はパーク内のBOX融合体「ファイナルBOX」を使用した

第18回ファイナルBOX全抜き選手権を開催いたします。

2年ぶりに行われる鷲ヶ岳伝統のハコ祭り。

今期のファイナルBOXは果たして何十メートルのモンスターアイテムになるのか!?

 

名称未設定 1

試合:14時~15時(時間内何度でもチャレンジOK!)

受付:ならぶだけ

エントリー費:無料(リフト代別途)

制限時間内で見事全抜きを決めた方には来シーズンのリフト一日券を1枚プレゼント!

 

★前日の3月30日(土)には練習用のセミファイナルBOXが現れるハズ??

 出られない方は記念に擦りましょう!!

2024.0219月曜日

NEWS

ワシトピア往来休止につきまして

いつも鷲ヶ岳へご来場いただきましてありがとうございます

お楽しみいただいておりましたホワイトピアたかすとの山頂往来は

接続コースの融雪が進んだため2024年2月19日(月)にて休止させていただくこととなりました

共通券ご利用の際はマイカーまたはシャトルバスでの移動となりますので予めご了承くださいませ

今後、新規積雪によりコースが回復した場合は再開させていただきます

大変ご迷惑をおかけいたしますが安全確保のため何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます

空撮ワシトピアイメージのコピー

2024.0210土曜日

EVENT

ゾンビナイトウイーク2代目キング決まる!

2024年1月22~26日に開催された「ゾンビナイトウイーク2024」

異界からスキー場を盛り上げるさまざまな戦士の中から

ついに優勝者が決定いたしました!

気になるチャンピオンは、もはや人間を逸脱したこのミラクルフォーム!

◆2代目キング「おかん」さん

 

タケゾーくんを遥かに凌ぐそのフォルムは、見た瞬間に誰もが吸い寄せられていきそうです。

どうかこれからもゲレンデに出現して、たくさんの方をトリコにしていってください~!

近くで見ると意外と怖いぞ!?

副賞のフリーチケット3万円ゲットだぜ!

 

神出鬼没のおかんさんはまたきっと鷲ヶ岳に現れてくれることでしょう。

キング2代目として、いつかファイナル怪人として、

我々はこのスーパーヒーローが来ることをお待ちしております。

出会えた方は超ラッキー☆☆

おかんさん、改めておめでとうございました!

また遊びにいらしてくださいねー!

 

 

 

 

 

2023.1202土曜日

NEWS

●宅配のお取り扱いにつきまして

鷲ヶ岳スキー場では、防犯・紛失等トラブルの理由から

スキーやスノーボードなどお客様の宅急便お取り扱いをいたしておりません。

お荷物のお受け取りや発送はできませんので、予めご了承くださいませ。

(万が一届いた場合は、1個につき日額1,000円の保管料金を頂戴いたします。)

 

ご来場の際のお荷物は必ず持参くださいますようお願いいたします。

2023.1202土曜日

NEWS

【ご案内】ペットのご同伴につきまして

いつも鷲ヶ岳スキー場をご利用いただきましてありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、当スキー場ではペットご同伴での

ゲレンデ・施設への入場をお断りさせていただいております。

(盲導犬・聴導犬・介助犬は除く)

 

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

×